なんだか恥ずかしい話

なんだかもーな感じです。
今日の夕方4時頃の話です。
ぷるる、ぷるると院内PHSがなっております。
表示を見ると、前いた病院からだ。
「はい、もしもし」
「先生、今日のCPC先生の担当なんですが、
ご存知ですか?
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
しらねーよ(-"-)!
連絡悪すぎ!いい加減にしろ!ていうかCPCを何だとおもっとるねん!もっと早く言え!(ちなみにCPCは6時半から)
もー、いろいろいいたいけど言ってる場合でもないので、勤務時間終わったら、前いた病院にマッハで集合。1時間くらいで準備して本番を迎える。
もう、ぼろぼろでした。
もー、剖検とらん。。。