2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ行ってきました。

4年ぶりくらいにパチンコ行ってきました。 座ったとたん出ました!確変です! 3連ちゃんで終わったのでそのまま交換へ。 超ビギナーズラックだったので次回は4年後ですね。

紹介状について

一部のお医者さんですが、わかりにくいっすね。紹介状が!! あいさつそんなにいらないので情報をくれよって感じ。 ぼくはもちろんこまかく書いてますよ。 (字が小さくて見にくいかもしれんが・・・)

台風大変でしたね。

今回はあまり自分とこには関係なかったので、まあヨシとしましょう。 しかし台風当たりすぎですね。 今日スーパーいったらキャベツの値段ほぼ2倍になってました。 買えねーよ!

ケイタイから更新(^^)

今日はコ・メディ相手に心肺蘇生の講義してました。30分で。実技なしで。そのうち実技編もやります

本日は当直なり

院内も救急もボチボチ来てます。 本日のラインナップ 脳血栓症−救急− 不随運動−院内− 30分くらい持続、全身の舞踏様。発熱(39℃)もあったけどルンバールでは細胞数0。CRPはちょっとあがってて、WBCもちょっと上昇、好中球優位。尿中にWBC2+…

というわけではじめました。

はじめまして!(←だれにいってるの?) おおむたのとある病院の3年目内科医です。 10月から勤務先がかわり、まだあまり仕事がありません。 とりあえずのんびりしています。ヒマな日は更新予定!(上司がみたら怒りそうですね)とりあえず、身近なニュー…