2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ仕事納め

明日で仕事納めです。 納まるかなあ。

コーヒーメーカー買いました。

織田裕二といっしょのやつ。 サーモマグ付であったかく持ち運べます。 デザインもgoodです。 すっかりお気に入り。

1週間ぶり

そして今日も当直(-_-;)

当直中

今日はやたら大変です。 PaO2 57の人を帰しちゃいました。 無事?に入院してほしいです。

MSNメッセンジャー始めました。

誰かお友達になってください。

もうすぐ忘年会。

病院の忘年会がもうすぐです。 一番の新入りなので、一番知り合いが少ないはずなんですが、 実行委員長です。 みんな無責任(^_^;)

ブロロロロー

マフラー変えてから車乗るときこんな感じです。 ちょーたのしー!!!

備忘録

広い視点をもってがんばろう!にっきですらない(^_^;)

もうすぐ今の病院ともお別れ

今回は3ヶ月間お世話になりました。 3ヶ月いるとなんとなくそこの業務に慣れてきて、 ちょうど楽しくなってくる時期なんですよね。 若手は移動が多くてツラいっすね。

ぼんやりした週末

ハナ金ですね。 今週は日曜日勤務だから、なんだかはしゃげません。 あしたは車のマフラー取り付けに行くんだけど、 そんなにウキウキじゃないね。 変な感じ。 疲れてるんかね。

フレグランスシート届きました。

アルファロメオの新車はちょっといいにおいがします (するらしいです。忘れましたが) 1年半以上のってるとそんなにおいもなくなり、 すっかりフツウ(?)の車なんですが、 新車気分を復活させるアイテムがありました。 イタ雑で売ってるフレグランスシー…

最近のこと

どうも太ってきているらしい。 眠れなくて夜中まで起きて、なんか食べてたり、ビール飲んだりしてたから ストレスは多い仕事なんですよね。 でも引き締めていかなきゃ。って書きながら、コーヒー飲んでるし。 寝れそうにないなー(*_*) 昔は寝なくてももっと…

プレミアムな話

ダイ○ースプレミアムのお誘いがきてました。 ビジネスクラス1人分の料金で2人乗れるらしいです。 成田−ローマ間で80万円ほどおとくらしい。 年会費10万円だ。どうする?ていうか、海外行けないからいらね。なんかどんどんグレードアップしていきますね…

れでぃめいどなCD

で、そんなこんなで前の病院に間違って送ってた、Amazonで買ったCDが届いていたので、回収して今聞いています。 小西康陽いいっすね。 こころのやらかい場所をわしづかみされっぱなしっす。 なんだか正しくていいっす。 (キブンモハレルネ)でもノリノリ…

なんだか恥ずかしい話

なんだかもーな感じです。 今日の夕方4時頃の話です。 ぷるる、ぷるると院内PHSがなっております。 表示を見ると、前いた病院からだ。 「はい、もしもし」 「先生、今日のCPC先生の担当なんですが、 ご存知ですか?」 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ し…

お買い物予定

EW-NC1 三菱の食洗機。ダイレクト給水方式

「ミスターインクレディブル」見ました。

今日は博多まで戻って、映画見てました。 PIXER作品いいですね。 最近のお気に入りです。 仕事で疲れると、あんまり頭使う映画見たくなくて。 サスペンスとかもう見れないです。 ボーっとみてて、ほろりと泣けるやつがいいですね。

沖縄がアツイ!?

昨日のことなんすけど、小倉で飲み会やってきました。 琉球大学出身で小倉の救急病院で研修したり、なんか関係ある人が集まって飲む会を季節ごとにやってます。 かれこれ小倉から離れてもうすぐ2年です。 まだ戻る予定がたってないです。 救急やってる若い…

追加

おおみそか当直決定です(>_ 誰も来るな! (↑ネットで公開しててこの言い草!) みんなが健康でお正月を迎えられますように(はあと)

映画

映画の日、逃しました。 普通の日だからね。 正月映画がぼちぼち出始めてるので また映画みにいこー。

マフラー

来週の日曜来るらしいです。 これで正月はぶんぶんです。

アクセス増えてる!

ドラえもんとハウル効果?