というわけではじめました。

はじめまして!(←だれにいってるの?)
おおむたのとある病院の3年目内科医です。
10月から勤務先がかわり、まだあまり仕事がありません。
とりあえずのんびりしています。

ヒマな日は更新予定!(上司がみたら怒りそうですね)

とりあえず、身近なニュースでも

 台風18号のおかげでキズモノにされたろめおっち147(赤)が3週間の入院治療を終え、かえってきました。車屋さんによると、ガラス3枚交換とボディはほぼ全塗装だそうです。(リヤハッチ以外全部塗りましたよ。とのコト)なぜか新車のにおいをさせて帰ってきました。修理代56万円!は保険屋さんの負担だそうです。(台風だから等級も上がらないみたい^^)でも修理歴は痛いですね(・_;)

  • 看護婦さん起訴される!

 なんでもハイパーベンチの人にボスミン打った人がいるらしいですね。聞いただけでどきどきして心臓止まりそうですね。